映画の感想と日常風景

映画、本、漫画などの感想をメインに、日常生活や買って良かったものを紹介します

オーシャンズ8


映画『オーシャンズ8』本予告編

監督/ゲイリー・ロス
出演/サンドラ・ブロックケイト・ブランシェットアン・ハサウェイ ほか

あらすじ

これほどの面白さ、もはや犯罪的
“トップクラスの出演陣が振りまく色気、そしてとびっきりの楽しみ"
5年と8か月と12日。それだけの年月を費やして練り上げられたのが、デビー・オーシャン(サンドラ・ブロック)の名高き犯罪人生においても最大の強盗計画だった。
実行に移すためには裏稼業の元相棒ルー(ケイト・ブランシェット)や専門家の一団など、その道を極めたプロ中のプロたちが必要となる。
ターゲットである1億5,000万ドル相当のダイヤモンドはその年の目玉イベント“メットガラ"で、世界的な有名女優(アン・ハサウェイ)の胸元を飾る予定になっていた。
計画に抜かりはないが、潜入から脱出まで流れるようにスムーズに実行しなくてはならない――それも全世界が見つめる中で。

引用:オーシャンズ8/Amazon

感想

数年前になるでしょうか。オーシャンズシリーズの女性版が映画化されるとネットで見て、ん??女性版??と思っていたら、あっという間に公開されました。

あああああああああああ豪華!キラキラ!ゴージャス!かっこいいよおおおお!美しいぃいいいい!赤をバックにメンバーが並ぶビジュアルかっこよすぎでしょ。

登場人物が多いとだんだんと混乱してきて誰が誰だかわからなくなることが多いですが、今回は8人なのでわかりやすかったです。
オーシャンズシリーズの流れも汲みながらストーリー、人間関係、衣装、メットガラも楽しめます。

おいしすぎます。ありがとうございます。みんな見て。