映画の感想と日常風景

映画、本、漫画などの感想をメインに、日常生活や買って良かったものを紹介します

愛とセックスとセレブリティ


愛とセックスとセレブリティ(字幕版)(プレビュー)

監督/デヴィッド・マッケンジー
出演/アシュトン・カッチャーアン・ヘッシュ ほか

あらすじ

ロサンゼルスで自由気ままに暮らすニッキ(アシュトン・カッチャー)は、今日も女性を探しにクラブへ通う。彼のお目当ては若い女ではなく、性的な関係の対価としてしばらく養ってくれる「金持ちで、大人の女性」。サマンサ(アン・ヘッシュ)の家に転がり込んだニッキはまんまとセレブ生活を始め、彼女の留守中に友達を呼んで大々的なパーティーを開き、見知らぬ女性とのセックスに興じていた。
そんなある日、ニッキはダイナーで出会ったヘザー(マルガリータ・レヴィエヴァ)に一目惚れしてしまう。自分の身分を明かせないニッキは、本当の気持ちと欲望の狭間で揺れていたが、実はヘザーにもニッキに言えない秘密があった―

引用:愛とセックスとセレブリティ/Amazon

感想

サクセスストーリー??

顔のいいヒモのニッキがセレブの家に転がり込み、その後ウェイトレスのヘザーに一目惚れして付き合おうと頑張ろうとして…。サクセスした?(二度目)
イケイケの前半に対して、後半は結構真面目な展開で、ニッキ…あなたがそれを言う?と思ってしまうようなことを言っていてちょっと驚き。

自分が他人にしているようなことを(全く同じでないにしても)自分に対してされたらいやに感じるもんなんだと思いました。人間ってややこしいですね。
相手に飽きられたり喧嘩して家にいられなくなるなどなど、ヒモ生活は時間が限られそうに思うので、常に次どうするか考えないといけない分、精神的に落ち着かなそう。


セレブの豪邸がおしゃれでした。広くてガラス張りで当たり前のようにプールがあって、プールサイドにはソファ。ソファは雨降る時どうするんだろうといつも疑問に思います。

ニッキのサスペンダーが気になりました。機能してないサスペンダーはワンポイントアイテム??
目当のセバさんはニッキの親友役。ヒモ生活をしているニッキの荷物を家に置いてあげるなんて優しい!カエルがペットでした。