映画の感想と日常風景

映画、本、漫画などの感想をメインに、日常生活や買って良かったものを紹介します

TNNK LIVE TOUR 2022 仙台

Takanori Nishikawa LIVE TOUR 2022 ”IDIOSYNCRASY”
4/16、17の仙台公演に行きました。感想を少しと自分のツイートのメモです。

TNNKは3年前のツアーSINGularityぶり。GIGSも久しぶり!

マスク着用で声出だしだめ、着席でのライブ。ももももどかし〜〜!
ですが、こういう時だからこその演出かな?と思えることがあって、最大限の工夫を感じました。本当にありがたいです。
PCR検査を頻繁にしていたそうで、出演者側のプレッシャーも相当だったのでは…と思います。

予習不足でしたがとても楽しい時間を過ごせました。2日間ありがとうございました!
以下ツイートです。残しておきたくて貼りまくってます。