映画の感想と日常風景

映画、本、漫画などの感想をメインに、日常生活や買って良かったものを紹介します

ブロマイドを無印良品の高透明フィルムアルバムに収納しました

以前購入したブロマイド(L判サイズ)の収納を見直しました。

ブロマイド(L判サイズ)の収納を見直し

以前投稿したこちらの記事では、ブロマイドをフォト・ハガキホルダーに収納していました。

everytimememo2.hatenablog.com

 

フレジョのブロマイドを買い、全体量が少し増えました。そこでL判サイズ用のアルバムを買って整理し直しました。everytimememo2.hatenablog.com

 

ポリプロピレン高透明フィルムアルバム・2段 L判・56枚用

www.muji.com

 

 

 

表紙裏にはポケットがついています。

 

 

高透明というだけあって、透明度が高いです。

無印良品のサイトによると袋の素材はポリプロピレン(OPP高透明)で、ハガキホルダーと比べるとポケットが若干薄め。薄めですが破れそうな感じはしません。

ハガキホルダーはポケットが厚めで白っぽく見えます。中に入れたものの色が変わって見えることないです。

 

 

入れ替えました。

 

 

フレジョのブロマイドも入れましたぞ!

 

 

FB2のネップリも入れました。

 

サイズピッタリな収まり具合と透明度の高さに感動しました。アルバムを買って良かったです!

写真って量が増えやすいものだと思います。2段のアルバムの他に1段、3段のタイプもあるので、選べるのがありがたいですね。

www.muji.com