映画の感想と日常風景

映画、本、漫画などの感想をメインに、日常生活や買って良かったものを紹介します

野球観戦に行きました

当日のツイートを中心に振り返ります。

前回の観戦は2017年でした

野球観戦に行きました。前回は2017年5月27日、6年ぶりですね。

インスタ投稿してたので貼ります。当時の自分のコメントがだいぶアレなので画像だけ見てくれ。

 

5月28日 東北楽天ゴールデンイーグルス北海道日本ハムファイターズ

朝から曇り空で小雨が降ったりやんだり。

 

 

球場に着いてユニフォームを貰いました。サイズが選べたのでMサイズにしました。

 

アップすぎる画像ですが着るとこんな感じです。気分上がりますね!

 

この日はニベアスペシャルデー。入場時にサンプルを貰いました。ありがとうございます。

www.rakuteneagles.jp

サンプルは日焼け止め、クレンジングオイル、ボディソープの3点。日焼け止めを塗って、顔はクレンジングオイル、体はボディソープを使えってことですよね。実用度1000000%!サンプルサイズで持ち運び◎!ありがたいです。

 

試合は延長12回サヨナラわしほー!サヨナラの瞬間興奮して記憶が曖昧です。なんかよくわからないうちに終わってた。

www.rakuteneagles.jp

pacificleague.com

現地で見ると当然ながら実況や解説がなく、たんたんと試合が進む印象があります。ラジオを聞きながら見ればいいのかな。
あとよくボールを見失う!ボールと曇り空が同化するんですよ。打ち上がったボールを見てたはずが飛んでる鳥を追いかけていたり。何を見てるんだ…。

 

イーグルスフェスティバル

試合終了後のライブはVOTE仕様のHIGH PRESSUREHOT LIMIT(順番逆?どっちだっけ?)、Lakersの3曲。前者2曲はEDM風アレンジが楽しい!
西川さんの歌声は野外も存在感抜群。スタンドの歓声や手拍子の音が抜けて聞こえるので不思議な感じがしました。

 

小雨の降り続く中、レインコートを着て無事最後まで楽しめました!キッチンカーやお店も賑わっていて、活気のある球場の雰囲気にワクワクでした。

これからの時期は暑さと日焼けが気になるのでナイターを観に行きたいです!