映画の感想と日常風景

映画、本、漫画などの感想をメインに、日常生活や買って良かったものを紹介します

ハリーポッター フレッド&ジョージ・ウィーズリー ブロマイドコレクション

 

ブロマイドに手を出す

everytimememo2.hatenablog.com

こちらの記事にある昨年末に購入したものは『ブロマイドコレクション』でした!

www.animate-onlineshop.jp

年末実家に帰った時だったので地元のアニメイトに行き、店頭で購入しました。アニメイトのサイトは店舗の在庫確認ができるので、事前に確認することをおすすめします!

在庫ありを確認してからお店に行くとハリポタ・ファンタビのコーナーに置かれてなく、店員さんに対応していただき買うことができました。ありがとうございます。
アニメイトでハリポタのグッズ販売、不思議な感じですね。

 

パッケージと商品詳細

ボックス表

画像ではわかりにくいですが、1パックごと販売できるように点線が入っていて、展開してそのまま陳列できるようになっています。

 

ボックス裏

アニメイトの該当ページから一部引用します。

  • 2枚組×8種(全16柄)
  • サイズ:L版(約8.9×12.7cm)
  • 1BOX8パック入り
  • ※1BOXで全種類が揃わない場合もあります。予めご了承ください。


16枚入ってるボックス買いで全種類揃わない場合もある…?

おそろしくなる注意書きを見ながらボックスを開封すると、ブロマイドが入ったパックが8つと、中でパックが動かないように固定するため?の段ボールが数枚入っていました。

ブロマイドが入った袋は中が透けないようになってます。

 

はたして全種類あるのか…!

全種類ダブらずにありました!注意書きこわー…。

想像していたより印刷がきれいです!
FBのネップリは好きな絵柄を選べるありがたさはあったものの、暗部にノイズが出ていました。ブロマイド商品として販売されている方はクオリティ高めだと思います。
FBの欲しいブロマイドはネップリで揃えたので、改めて買い直すかは悩みますね…。

発売前に情報を知っていたのにすっかり忘れて出遅れましたが、令和の時代に双子のブロマイドを手にすることができて、とってもとっても幸せです!

 

ブロマイドをアルバムに収納した記事はこちら!

everytimememo2.hatenablog.com