映画の感想と日常風景

映画、本、漫画などの感想をメインに、日常生活や買って良かったものを紹介します

刀剣乱舞の話 その2

今のところはめげずに遊んでいますよ〜

 

新たな刀剣を発見しました

everytimememo2.hatenablog.com

この記事の後、鍛刀で3振りお迎えしました。

6面池田屋にナイスタイミング!レベル上げ中。

 

やったー!伊達組が揃いました!レベル上げ中。

 

やったー!レベル上げ中。

最近の方針

6面のクリアを目指します。資源不足にならないように、遊び過ぎたらひたすら遠征!
ほかに気をつけていることは

  • 基本的に鍛刀はしない。キャンペーン時に迎えられたらラッキー
  • 日課の報酬で貰える資源の量より使う量が多くなるので控え中。すぐに資源が足りなくなる…。まずは今いるキャラのレベル上げを優先しています
  • 長時間ゲームできなそうな時は全部隊遠征
  • 寝る前は遠征。経験値と資源をよろしく!
  • 中傷は行軍、重傷が出たら本丸に帰還
  • 数値を見て中傷も手入れ。手入れに10時間以上かかる時は手伝い札

進行具合

現在進めているステージは6−1です。なんとか1マスごと進むことができているので、レベル上げの成果を僅かながら感じています。
まだまだ時間がかかりそうです。飽きるのが先か、6面クリアが先か。どちらになるやら。

もう少し…やりがいを…感じたい…そういうのは無双ですかね?PS2時代の無双シリーズ(三國や戦国)も酔ったし、そもそもNintendo Switchを持ってないじゃん!

touken-musou.com